« 運転手をしていた父 | トップページ | 父から譲り受けた万年筆 »

2015年3月21日 (土)

親子でフラダンス

私は娘が2歳くらいの時から、運動のため、フラダンスのママサークルに通っていました。
娘も一緒に。はじめは人見知り、場所みしりでグズグズ。抱っこのまま練習していました。
3歳になると、他のママさんの同じくらいの子達と、仲良くおやつを食べたり、走り回って遊ぶようになりました。
だんだんとフラに興味を持ち、自分もやりたいと言い出すようになりました。
4歳になり、真剣にフラを習うため、ケイキクラスがあるハラウに通いはじめました。
今は6歳、親子で同じ、ハラウに通い、同じ先生に教わっています。
すっかり、娘の方が踊れる曲も多くなり、ステージの数も増えてきました。
今度は私が、簡単に追い抜かれないよう頑張らねば!来年の目標は一緒のステージで踊ることです。
追い抜かれるのも時間の問題ですが、これからも親子で一緒にフラダンスを楽しんでいきたいです。
フラダンスにピッタリのフラウィッグの激安通販ならココで決まり!

« 運転手をしていた父 | トップページ | 父から譲り受けた万年筆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事